かなりんのブログ
5歳の娘と3歳の息子のママです手作りしたお菓子やパン、ソーイングなどを載せていきたいと思ってます
くるみパンとパルメザンチーズがたっぷり入ったチーズパンを
焼きました
くるみパンはふわふわでとってもおいしく、チーズパンは密度のち
ょっと濃いパンですがとってもおいしかったです