5月4日に新高輪プリンスで行われたプリキュアのショーを見に
行ってきました![]()
指定席の予約を事前にしていたら、なんと一番前の席に座れまし
た![]()
すごく近くで見られて娘は大喜び、息子は大音量に怖がっていま
したがパパに抱きつきながら横目でしっかり見て楽しんでいまし
た![]()
5月4日は9回目の結婚記念日
(パパはしっかり覚えていたので
すが、私は忘れていました・・・)
お昼は娘がお寿司を食べたいと言うので、私が銀座で働いていた
時によく行ったお寿司屋さんがプリンスホテル内に入っていたので
食べに行ってきました![]()
そのお店の大将がとてもいい方で娘のお寿司は半分に切ってきれ
いに盛り付けてくれたり、息子が起きた時用におにぎりを作ってくれ
たり、至れり尽くせり 味もおいしく大満足![]()
娘は大将と話しが出来るカウンター席が気に入ったみたいです![]()
次回からお寿司屋さん=カウンターにならないといいのですが・・・
夜は近くのサンマルクで結婚記念コースで外食![]()
家族みんなが楽しい、いい結婚記念日になりました![]()
