シュークリーム 苺入りカスタードシュークリームを作りました 私がカスタードクリームが少し苦手なのであまり登場しないおやつ です 子供たちは久しぶりのシュークリームに大喜びでした お隣の方からちまきと笹団子をいただきました 新潟の実家に帰省中作ったそうで、とってもおいしかったです ご馳走様でした