エピ  ←エピ


ライ麦 ←ライ麦レーズンパン




   木曜日の夜から体調を崩してずーっと寝込んでいましたガーン

   吐き気、頭痛、めまい、発熱、腹痛、下痢の症状がでて、かなり

   つらかったですしょぼん

   原因は風邪の引き始めと過労とのことでした汗

   4月で始めてのことが続いたから疲れていたのでしょうか・・・

   点滴を2時間半もしたりしたのですが、まだ治っていないので早

   く治さないと思ってますDASH!


   体調の悪い中パンが切れてしまい、慌ててエピ&ライ麦レーズン

   パンを焼きましたナイフとフォーク


   厚めのベーコンを使ったらうまく切り込みが出来なかったので、リベ

   ンジしたいと思いますパー