木曜日の夜から体調を崩してずーっと寝込んでいました![]()
吐き気、頭痛、めまい、発熱、腹痛、下痢の症状がでて、かなり
つらかったです![]()
原因は風邪の引き始めと過労とのことでした![]()
4月で始めてのことが続いたから疲れていたのでしょうか・・・
点滴を2時間半もしたりしたのですが、まだ治っていないので早
く治さないと思ってます![]()
体調の悪い中パンが切れてしまい、慌ててエピ&ライ麦レーズン
パンを焼きました![]()
厚めのベーコンを使ったらうまく切り込みが出来なかったので、リベ
ンジしたいと思います![]()

