ラスク


  中途半端に残ったライスパンでラスクを作ってみましたニコニコ


  前々からフランスパンではなく、普通の食パンでラスクを作ったら

  どうなるだろう?と思っていたので、今日は実行してみましたアップ


  パンの食感はパリパリになりましたが、上のバター&砂糖部分は

  パリッとしなくちょっとベタッという感じになってしまいましたかお


  でもそれはそれでおいしかったので、また食パンが中途半端に残

  ったら作ろうと思いましたチョキ