パンでラスク 中途半端に残ったライスパンでラスクを作ってみました 前々からフランスパンではなく、普通の食パンでラスクを作ったら どうなるだろう?と思っていたので、今日は実行してみました パンの食感はパリパリになりましたが、上のバター&砂糖部分は パリッとしなくちょっとベタッという感じになってしまいました でもそれはそれでおいしかったので、また食パンが中途半端に残 ったら作ろうと思いました