ダッチブレット オランダのパン ダッチ(タイガー)ブレットを焼きました 一応左は丸型、右はクッペー型にしてみました 上新粉をイースト水などで発酵させて生地にのせて焼くのですが、 オランダにも上新粉はあるのでしょうか? 作っていて、ふと疑問に思いました 5年ぶりぐらいに焼いたので食べるのが楽しみです