パン


   オランダのパン ダッチ(タイガー)ブレットを焼きましたナイフとフォーク

   一応左は丸型、右はクッペー型にしてみました得意げ


   上新粉をイースト水などで発酵させて生地にのせて焼くのですが、

   オランダにも上新粉はあるのでしょうか?

   作っていて、ふと疑問に思いました目


   5年ぶりぐらいに焼いたので食べるのが楽しみです音譜