ハムマヨ&練乳パン 今日は娘の幼稚園の始業式&息子の習い事の初日 私は幼稚園の保護者会と忙しい日なので幼稚園に行く前に ひとつの生地からハムマヨ&練乳パンを焼きました 初めての成形で作った練乳パンはきれいな層が出なくて残 念 どうやったらパン屋さんのような層がきれいになったパンが作 れるのかしら? 調べてリベンジしたいと思います