パン


   

   今日は娘の幼稚園の始業式&息子の習い事の初日音譜

   私は幼稚園の保護者会と忙しい日なので幼稚園に行く前に

   ひとつの生地からハムマヨ&練乳パンを焼きましたナイフとフォーク


   初めての成形で作った練乳パンはきれいな層が出なくて残

   念ショック!

   どうやったらパン屋さんのような層がきれいになったパンが作

   れるのかしら?

   調べてリベンジしたいと思いますべーっだ!