いちご


   春休み最終日の今日 苺狩りに行ってきましたラブラブ

   ひとつのビニールハウスの中に2種類のいちごがあり、両方とも

   甘くてとってもおいしく、いっぱい食べてきましたニコニコ


   お腹がいっぱいでお昼ご飯は食べられない・・・と思っていたのですが

   帰り道にある十兵衛 のつけめんが食べたくなって寄ってきてしまいまし

   たべーっだ!

   久しぶりに十兵衛のつけめんはおいしく、最後につけ汁に和風だしをか

   けてもらい飲むのですがスープ1滴残さず完食してきましたにひひ


   すごく混むお店なのですが、また近いうちに行きたいなぁと思いました音譜