苺狩り&十兵衛 春休み最終日の今日 苺狩りに行ってきました ひとつのビニールハウスの中に2種類のいちごがあり、両方とも 甘くてとってもおいしく、いっぱい食べてきました お腹がいっぱいでお昼ご飯は食べられない・・・と思っていたのですが 帰り道にある十兵衛 のつけめんが食べたくなって寄ってきてしまいまし た 久しぶりに十兵衛のつけめんはおいしく、最後につけ汁に和風だしをか けてもらい飲むのですがスープ1滴残さず完食してきました すごく混むお店なのですが、また近いうちに行きたいなぁと思いました