グラハム粉クッキー 私はアルフォートというお菓子が大好きです 家にグラハム粉があったので近いものが作れないかな? と思ってグラハク粉クッキーを作ってみました 本物と同じように裏面に溶かしチョコも塗ってみました 味はアルフォートというよりもマクティビ?だったかな丸 くて裏面にチョコがついているお菓子のような味になりま した アルフォートとは違うけどとってもおいしいクッキーが出来 上がり大満足です