グラハム粉クッキー


   私はアルフォートというお菓子が大好きです恋の矢


   家にグラハム粉があったので近いものが作れないかな?

   と思ってグラハク粉クッキーを作ってみましたナイフとフォーク

   本物と同じように裏面に溶かしチョコも塗ってみました音譜


   味はアルフォートというよりもマクティビ?だったかな丸

   くて裏面にチョコがついているお菓子のような味になりま

   したかお


   アルフォートとは違うけどとってもおいしいクッキーが出来

   上がり大満足ですニコニコ