パーカー用として売っていた生地を使って娘と息子用のブーツ
カットタイプのズボンを作りました![]()
ソーイング初心者なのでどの生地がズボンやスカートなどに
向いているなどわからないので、多分無謀な使い方をしてい
ると思います![]()
よく伸びる生地だったので履きやすく、足がすらっと長く見え、
私としては満足のいくものになりました![]()
パーカー用として売っていた生地を使って娘と息子用のブーツ
カットタイプのズボンを作りました![]()
ソーイング初心者なのでどの生地がズボンやスカートなどに
向いているなどわからないので、多分無謀な使い方をしてい
ると思います![]()
よく伸びる生地だったので履きやすく、足がすらっと長く見え、
私としては満足のいくものになりました![]()