簡単アイス 娘と息子がアイスを食べたいと言うので、冷凍庫に保存して いた簡単アイスを食べました 作り方は ボウルに生クリーム200ccとジャム150gを入れて、泡立て 器で少しとろみがつくまで混ぜ合わせる。 ジップロックに入れて冷凍庫で冷やし固める。 食べるときは硬いなら電子レンジで様子をみながら柔らかくす る。 すごーく簡単なのですがとってもおいしいのです 今回は桑の実ジャムで作りました