ライスパン2 昨日作ったもうひとつのライスパンです cookpadのレシピ を参考に具を入れておにぎり型で作って みました 具は①おかかマヨしょうゆ ②しゃけマヨ ③塩こんぶを入 れてみたのですがパンと和風の具って合うんですね とってもおいしかったです 今度は作らなかったツナマヨで作ってみようと思います