ライスパン2


   昨日作ったもうひとつのライスパンですナイフとフォーク


   cookpadのレシピ を参考に具を入れておにぎり型で作って

   みましたニコニコ


   具は①おかかマヨしょうゆ ②しゃけマヨ  ③塩こんぶを入

   れてみたのですがパンと和風の具って合うんですね音譜

   とってもおいしかったですラブラブ

 

   今度は作らなかったツナマヨで作ってみようと思いますチョキ