チョコパン チョコチップをクルクル巻き込んだチョコパンを焼きました 焼きあがったらクルクルの渦が見えなくドローンとした感じに なってしまいました 今日はどら焼きの仕上がりにも不満があって、作るものが上手 くできなくてショックです