いちごシートパン


  この前作ったいちごジャムシートを使っていちごシートパン

  焼きましたナイフとフォーク


  パンの周り 茶色く焼き色がついている所がデニッシュパンのよう

  になっていてとってもおいしく出来上がりましたラブラブ!


  おいしくて食べ過ぎてしまいそうですニコニコ