いちごシートパン この前作ったいちごジャムシートを使っていちごシートパンを 焼きました パンの周り 茶色く焼き色がついている所がデニッシュパンのよう になっていてとってもおいしく出来上がりました おいしくて食べ過ぎてしまいそうです