抹茶パン


   以前買った雑誌に載っていた抹茶ホワイトチョコパンを焼い

   てみましたナイフとフォーク


   フワフワに焼きあがったのですが、抹茶の味はしないし、さっぱ

   りしていてコクはないしで期待はずれでした 残念しょぼん