いちごパン 生のいちごをたっぷり入れたいちごパンを焼きました (焼き色をつけたくなかったので白ぱんのように粉を振って 焼成しました) 今まで作っていたいちごパンを改良して作ってみたら、生地 、焼成時にすごくいちごの香りがするパンになりました どんな味になっているか食べるのが楽しみです