いちごパン


  生のいちごをたっぷり入れたいちごパンを焼きましたナイフとフォーク

 (焼き色をつけたくなかったので白ぱんのように粉を振って

  焼成しましたニコニコ


  今まで作っていたいちごパンを改良して作ってみたら、生地

  、焼成時にすごくいちごの香りがするパンになりましたニコニコ

  どんな味になっているか食べるのが楽しみです音譜