白桃ゼリーを作りましたナイフとフォーク


    白桃は缶詰に入っていたままの半分の状態のものを1個ずつ

    入れて冷やし固めてみましたニコニコ


    いつもは白桃をカットして作っていたのですが、今回のものは

    いつもよりちょっと上品見えたので誰かにプレゼントする時は

    カットぜずにそのままを使おうかな音譜と思いましたべーっだ!


    ps・食べてみた所白桃をスプーンで切って食べるのは難しく

      食べにくかったです・・・