白桃ゼリー 白桃ゼリーを作りました 白桃は缶詰に入っていたままの半分の状態のものを1個ずつ 入れて冷やし固めてみました いつもは白桃をカットして作っていたのですが、今回のものは いつもよりちょっと上品見えたので誰かにプレゼントする時は カットぜずにそのままを使おうかなと思いました ps・食べてみた所白桃をスプーンで切って食べるのは難しく 食べにくかったです・・・