ロイズ
のポテトチップチョコレートを買いました![]()
以前から食べてみたかったのですが、どこで売っているのか知らず
買ったことがなかったのですが、この前生協で売っていたので即購
入![]()
やっと買うことができました![]()
ポテトチップの塩味とチョコレートの甘味がおいしくて、手が止まらな
くなりました![]()
昨日は立川の昭和記念公園そばでやっている木下大サーカスに
行って来ました![]()
しまうま、きりん、とら、ライオン、ライダー、象などの動物ショーの他
バイクショーや空中ブランコ、手品など色々ありあっという間の2時間
でした![]()
移動式テントで行うのでステージが近く迫力もあるし、構成が良く子供
が飽きないいい内容でした![]()
ここ数年他のサーカスを見に行っていたのですが、一回木下大サーカ
スを見てしまったら他のサーカスを見に行く気がしなくなるほどです![]()
もし行く機会があったらぜひ行ってみてください![]()
