ケーキ


    主人が西武池袋線 大泉学園駅にある CAFE BIOT  の

    ケーキを買ってきてくれましたラブラブ

    私は、左下の抹茶のケーキ「葡萄村」が大好きですラブラブ!

    ここのケーキはとっても小さく、その大きさでこの値段?と

    思う金額なのですが、おいしいので大泉学園に行くと買って

    しまいます得意げ