ケーキ 主人が西武池袋線 大泉学園駅にある CAFE BIOT の ケーキを買ってきてくれました 私は、左下の抹茶のケーキ「葡萄村」が大好きです ここのケーキはとっても小さく、その大きさでこの値段?と 思う金額なのですが、おいしいので大泉学園に行くと買って しまいます