メッシュ型 人参パンで使用したメッシュ型です 焼き上がりは円柱、パンの耳部分はポツポツと丸い突起に焼き あがります 発酵しすぎると型からはみ出てしまったり、発酵不足だと円柱に ならなかったりと私が苦手としている型です