バナナケーキ


  明日は娘の幼稚園は午前保育ですかお 

  家事をしていたらあっという間にお迎えなので明日

  用のバナナケーキシフォン風を焼きましたナイフとフォーク


  なぜシフォン風かといいますと、卵をしっかりと泡立

  ててBPなしで焼くことや焼きあがりもフワフワなの

  でクグロフ型に入ったまま逆さにして冷やし、冷めて

  から出すとシフォンケーキの作り方に似ているから

  ですラブラブ


  フワフワの生地にバナナの味がしっかりしておいしい

  ですラブラブ!