明日は娘の幼稚園は午前保育です
家事をしていたらあっという間にお迎えなので明日
用のバナナケーキシフォン風を焼きました![]()
なぜシフォン風かといいますと、卵をしっかりと泡立
ててBPなしで焼くことや焼きあがりもフワフワなの
でクグロフ型に入ったまま逆さにして冷やし、冷めて
から出すとシフォンケーキの作り方に似ているから
です![]()
フワフワの生地にバナナの味がしっかりしておいしい
です![]()
明日は娘の幼稚園は午前保育です
家事をしていたらあっという間にお迎えなので明日
用のバナナケーキシフォン風を焼きました![]()
なぜシフォン風かといいますと、卵をしっかりと泡立
ててBPなしで焼くことや焼きあがりもフワフワなの
でクグロフ型に入ったまま逆さにして冷やし、冷めて
から出すとシフォンケーキの作り方に似ているから
です![]()
フワフワの生地にバナナの味がしっかりしておいしい
です![]()