前々から気になっていたパイナップルジュースパンを
焼きました![]()
焼く前の生地はパインナップルの匂いがプンプン![]()
どんな味か明日食べるのが楽しみです![]()
感想は明日載せます![]()
食べてみました![]()
噛み続けるとパインナップルの苦味?がでるけど、ほとん
ど味のしないソフトフランスのようなとっても弾力のある
パンでした![]()
何か挟んで食べたらおいしいパンだと思いました![]()
前々から気になっていたパイナップルジュースパンを
焼きました![]()
焼く前の生地はパインナップルの匂いがプンプン![]()
どんな味か明日食べるのが楽しみです![]()
感想は明日載せます![]()
食べてみました![]()
噛み続けるとパインナップルの苦味?がでるけど、ほとん
ど味のしないソフトフランスのようなとっても弾力のある
パンでした![]()
何か挟んで食べたらおいしいパンだと思いました![]()