パインパン


  

   前々から気になっていたパイナップルジュースパン

   焼きましたナイフとフォーク


   焼く前の生地はパインナップルの匂いがプンプンラブラブ

   どんな味か明日食べるのが楽しみですニコニコ

   感想は明日載せます音譜


    食べてみましたニコニコ

   噛み続けるとパインナップルの苦味?がでるけど、ほとん

   ど味のしないソフトフランスのようなとっても弾力のある

   パンでしたビックリマーク

   何か挟んで食べたらおいしいパンだと思いましたべーっだ!