ナッツタルト

   この前幼稚園ママ友達からいただいた無塩バターを使って

   ナッツタルトを焼きましたナイフとフォーク


   フロランタンのような味のタルトで大好きなタルトですラブラブ


   おすそわけで幼稚園ママ友達に渡したのですが気に入って

   くれるといいのですがべーっだ!