ナッツタルト この前幼稚園ママ友達からいただいた無塩バターを使って ナッツタルトを焼きました フロランタンのような味のタルトで大好きなタルトです おすそわけで幼稚園ママ友達に渡したのですが気に入って くれるといいのですが