駄菓子のきなこ棒を一口で食べられるように丸くして作って
みました![]()
はちみつときな粉だけで簡単に出来るし、子供たちが大好きな
ので我が家のおやつによく登場します![]()
今日もあっという間に食べ終わってしまいました![]()
この前息子が布靴を靴みがきでみがいていた話をしましたが、
今日は長靴を一生懸命みがいていました![]()
おろしたばかりの靴みがきが真っ黒に![]()
靴みがき遊び?はいつ冷めるのでしょうか![]()
また息子の話になりますが、言葉がだいぶ増えてきました![]()
あんぱんまんを「あんぱんぱん」、ばいきんまんを「ばいちん
ちん」、 うんちをしたら「くさい~くさい~」、自分のことを
「じゅん」と言うようになりました![]()
アメリカのアニメTVの影響でペンギンを「オインオイン」、おも
ちゃのヨーヨーをラップ調で「ヨーヨー」とも言うようになりまし
た![]()
今は2つの単語を組み合わせた文章しかいえないので会話に
なる日が楽しみです
