十六穀米パン 茹でた十六穀米を入れた十六穀米パンを焼きました 夕方バタバタしている時に作ったので、2次発酵をしていることすっかり 忘れてしまいました 慌てて見に行ったらちょうど型から1cm生地がでているぐらい セーフでした 釜伸びもよく、ふわふわのパンになりました