十六穀パン


   茹でた十六穀米を入れた十六穀米パンを焼きましたナイフとフォーク

  

   夕方バタバタしている時に作ったので、2次発酵をしていることすっかり

   忘れてしまいましたショック!

   慌てて見に行ったらちょうど型から1cm生地がでているぐらいべーっだ!

   セーフでした音譜


   釜伸びもよく、ふわふわのパンになりましたラブラブ