苺ババロア


   明日のおやつ用に苺ババロアを作りましたナイフとフォーク


   前回作ったときはレモンを入れすぎたのか甘くなかった

   ので、今回はレモン汁なしで色々配合を変えて作って

   みましたニコニコ


   味が気になったのでさっき味見をした所 とってもおいし

   く出来上がっていましたラブラブ


   大成功です恋の矢