苺ババロア 明日のおやつ用に苺ババロアを作りました 前回作ったときはレモンを入れすぎたのか甘くなかった ので、今回はレモン汁なしで色々配合を変えて作って みました 味が気になったのでさっき味見をした所 とってもおいし く出来上がっていました 大成功です