卵白レモンケーキ



    黒糖パンとアップルパイで余った卵白を使ってレモンケーキ

    作りましたナイフとフォーク


    レモンの味がしっかりして弾力のあるふわふわなケーキに仕上が

    り、おいしかったですラブラブ!