ケーキ


   昨日は、娘の幼稚園で歌の発表会があり父と母、旦那さんと私と

   息子の5人で見てきましたニコニコ

   緊張していたのかちょっと元気がなかったのですが一生懸命手話

   をして歌ったり、鈴を鳴らしていましたニコニコ


   発表会にはこられなかったのですが、お昼からは姉も家に遊びに

   来てくれました音譜


   お土産にもらったKarin Blume(カリン ブルーメ)のミル

  フィーユ アーモンドとヘーゼルナッツ味がとってもおいしかったの

  で、おすすめお菓子に載せます恋の矢


   あやちゃん ありがとうねラブラブ