バレンタイン



   左の抹茶とホワイトチョコのケーキは義理兄用に

   右の鳩サブレは娘のバレンタイン用に作りましたナイフとフォーク


   「明日はバレンタインと言って女の子が好きな男の子に

   チョコをあげる日なんだよニコニコ」と娘に言ったところ、「S

   君(年長さん)かT君(同級生)・・・ よーっく考えたんだけ

   どT君の方が好きだからT君にあげたい恋の矢」と言ってまし

   たべーっだ!


   明日チョコと一緒にラピングしたものを渡します音譜

   T君喜んでくれて、両思いだといいのですがニコニコ