バレンタイン2 左の抹茶とホワイトチョコのケーキは義理兄用に 右の鳩サブレは娘のバレンタイン用に作りました 「明日はバレンタインと言って女の子が好きな男の子に チョコをあげる日なんだよ」と娘に言ったところ、「S 君(年長さん)かT君(同級生)・・・ よーっく考えたんだけ どT君の方が好きだからT君にあげたい」と言ってまし た 明日チョコと一緒にラピングしたものを渡します T君喜んでくれて、両思いだといいのですが