焼き芋


    娘の幼稚園は水曜日は午前保育得意げ


    夕食のため作りやら、明日のバレンタインの準備などをしていたら

    お迎えの時間にカゼ


    慌てて炊飯器でおまかせする焼き芋をセットしてからお迎えに行き

    ましたDASH!


    帰ると焼き芋のいい香りがしておやつに間に合いましたニコニコ