焼き芋 娘の幼稚園は水曜日は午前保育 夕食のため作りやら、明日のバレンタインの準備などをしていたら お迎えの時間に 慌てて炊飯器でおまかせする焼き芋をセットしてからお迎えに行き ました 帰ると焼き芋のいい香りがしておやつに間に合いました