かなりんのブログ
5歳の娘と3歳の息子のママです手作りしたお菓子やパン、ソーイングなどを載せていきたいと思ってます
娘が「鯛焼き作りたいよ Yちゃん(幼稚園のお友達)にあげたい
から作りたいよ」と言うので鯛焼きを作りました
明日あげるのですが、今から「Yちゃん鯛焼き好きかな?」など言って
ソワソワしています