チーズケーキ やっと見つけた自分好みの味のチーズケーキを焼きました 今まで色々なレシピでチーズケーキを焼いてきましたが、納得のいく 味のものがありませんでした 私好みの味は、卵の味がしなく、チーズの味が濃厚でレモン汁のき いたもの 市販品で言えばモスのチーズバーの味です 今回は型抜きに失敗してしまったので見た目がちょっとですが、次回 は丸型できれいに焼きたいと思います