チーズケーキ



    やっと見つけた自分好みの味のチーズケーキを焼きましたナイフとフォーク

    

    今まで色々なレシピでチーズケーキを焼いてきましたが、納得のいく

    味のものがありませんでしたしょぼん

    私好みの味は、卵の味がしなく、チーズの味が濃厚でレモン汁のき

    いたもの 市販品で言えばモスのチーズバーの味ですラブラブ


    今回は型抜きに失敗してしまったので見た目がちょっとですが、次回

    は丸型できれいに焼きたいと思います音譜