いちごババロア 娘の幼稚園のお友達が遊びに来るので、信玄餅風といちごババロア を作りました いざ食べてみるといちごの酸味が残っていて甘くないし、まずい みなさんまずい物を食べさせてしまって申し訳ないです お土産用に渡したカステラはおいしいといいのですが