いちごババロア


  娘の幼稚園のお友達が遊びに来るので、信玄餅風といちごババロア

  を作りましたナイフとフォーク


  いざ食べてみるといちごの酸味が残っていて甘くないし、まずいショック!

  みなさんまずい物を食べさせてしまって申し訳ないですあせる


  お土産用に渡したカステラはおいしいといいのですがべーっだ!