チョコケーキ 娘がケーキを食べたいと言うので、ル・コルドンブルーのチョコマ フィンのレシピを丸型で焼きました 焼きあがって30分ぐらいした時、遊びをしていた娘&息子が帰って 来ました お腹はすいたと言うので、もう少し置いた方がおいしいのでは?と思 ったのですが、温かいうちに切り分けて食べてしまいました 味はフォンダンショコラみたいで濃好でとってもおいしかったです 2切れ余っているので夜冷ました味はどんなか食べるのが楽しみで す