チョコケーキ



  娘がケーキを食べたいと言うので、ル・コルドンブルーのチョコマ

 フィンのレシピを丸型で焼きましたナイフとフォーク


  焼きあがって30分ぐらいした時、雪遊びをしていた娘&息子が帰って

  来ました得意げ

  お腹はすいたDASH!と言うので、もう少し置いた方がおいしいのでは?と思

  ったのですが、温かいうちに切り分けて食べてしまいましたべーっだ!

  味はフォンダンショコラみたいで濃好でとってもおいしかったですニコニコ


  2切れ余っているので夜冷ました味はどんなか食べるのが楽しみで

  す音譜