犬がやってきました 昨日犬を迎えに行ってきました カニンヘンサイズ(ミニチュアダックスフンドより小さい)になるで あろう男の子のダックスフンドで名前はクッキーに決まりました 甘えん坊でやんちゃですが、トイレをちゃんとシートでしてくれる し、ご飯はもりもり食べてくれるとてもいい子です 今後の成長が楽しみです