オニオンベーコンチーズパン


  明日は待ちに待った犬を迎えに行く日ですラブラブ


  ちょっと遠い所にあるペットショップなので、行って帰ってくるとお昼時間帯

  に 帰って来れるか微妙汗

  仔犬をつれている為外食もできないということで、念の為お昼用にオニオン

  ベーコンチーズパンを焼きましたナイフとフォーク


  犬とは1月のはじめに見に行って以来なので、どのくらい大きくなっているか

  楽しみですラブラブ