明日は待ちに待った犬を迎えに行く日です![]()
ちょっと遠い所にあるペットショップなので、行って帰ってくるとお昼時間帯
に 帰って来れるか微妙![]()
仔犬をつれている為外食もできないということで、念の為お昼用にオニオン
ベーコンチーズパンを焼きました![]()
犬とは1月のはじめに見に行って以来なので、どのくらい大きくなっているか
楽しみです![]()
明日は待ちに待った犬を迎えに行く日です![]()
ちょっと遠い所にあるペットショップなので、行って帰ってくるとお昼時間帯
に 帰って来れるか微妙![]()
仔犬をつれている為外食もできないということで、念の為お昼用にオニオン
ベーコンチーズパンを焼きました![]()
犬とは1月のはじめに見に行って以来なので、どのくらい大きくなっているか
楽しみです![]()