栗まんじゅう 娘と栗の甘露煮とあんこ入りの栗まんじゅうを作りました 昼寝から寝覚めてぐずっていた息子は焼ける匂いでご機嫌に 「おいちー」と言いながら食べてくれました 和菓子好きな娘も「おいしい」と食べていました