娘が喉風邪を引いてしまい、更に息子も昨日の夜から咳をし始め
今日は38度の熱もでてしまいました![]()
娘はもともと気管支が弱い子なので、ちょっとの風邪でもひどい咳
をしてしまい、気管支炎→肺炎、ぜんそく気味になってしまいます![]()
お薬以外で少しでも喉の負担が和らげばと思って、はちみつ大根
を作りました![]()
作り方は、はちみつの中に好みの切り方で切った大根を入れ、1時
間ほど置きはちみつがさらさらになったら出来上がり![]()
ちょっとずつ舐めて食します![]()
甘いので娘は嫌がらずに飲んでくれます![]()
息子は1回目は飲んでくれたのですが2回目からはダメでした![]()
風邪を引いているというのに、元気で走り回っているので、この
ままこじらせずにふたりとも早く治って欲しいです
