はちみつ大根


    娘が喉風邪を引いてしまい、更に息子も昨日の夜から咳をし始め

    今日は38度の熱もでてしまいましたショック!


    娘はもともと気管支が弱い子なので、ちょっとの風邪でもひどい咳

    をしてしまい、気管支炎→肺炎、ぜんそく気味になってしまいますしょぼん


    お薬以外で少しでも喉の負担が和らげばと思って、はちみつ大根

    を作りましたナイフとフォーク


    作り方は、はちみつの中に好みの切り方で切った大根を入れ、1時

    間ほど置きはちみつがさらさらになったら出来上がりビックリマーク

    ちょっとずつ舐めて食しますニコニコ


    甘いので娘は嫌がらずに飲んでくれますニコニコ

    息子は1回目は飲んでくれたのですが2回目からはダメでした得意げ


    風邪を引いているというのに、元気で走り回っているので、この

    ままこじらせずにふたりとも早く治って欲しいです汗