焼き芋


     お昼ご飯の用意をしていたら石焼き屋さんが通って娘が

     「焼き芋食べたいなぁ恋の矢」と言ったので、オーブントース

     ターで焼き芋を作りましたナイフとフォーク


     作り方は、よく洗ったさつま芋の両端を包丁で切り落とし

     オーブントースターで15分焼き、90度向きを変えてさらに

     15分焼けば出来上がりです音譜

     (直径が3cmぐらいまでのさつま芋で作ってみてくださいビックリマーク

     蜜たっぷりの石焼き芋になりますよ)


*オーブントスターはサーモスタット機能(自動で入り切り

     するもの 96年度以降生産)のものを使ってください!!

 

     昨年の11月頃からパパのお仕事が忙しく週末もお仕事カゼ

     子供たちはパパと遊べずに寂しがっているので少しでも

     楽しくなればと思って作りましたあせる


     子供たちは焼ける匂いに大興奮恋の矢

     3時のおやつ用だったのですが、お昼ご飯の後すぐ食べた

     いと言い、あっという間に食べてしまいましたクラッカー