お昼ご飯の用意をしていたら石焼き屋さんが通って娘が
「焼き芋食べたいなぁ
」と言ったので、オーブントース
ターで焼き芋を作りました![]()
作り方は、よく洗ったさつま芋の両端を包丁で切り落とし
オーブントースターで15分焼き、90度向きを変えてさらに
15分焼けば出来上がりです![]()
(直径が3cmぐらいまでのさつま芋で作ってみてください![]()
蜜たっぷりの石焼き芋になりますよ)
*オーブントスターはサーモスタット機能(自動で入り切り
するもの 96年度以降生産)のものを使ってください![]()
昨年の11月頃からパパのお仕事が忙しく週末もお仕事![]()
子供たちはパパと遊べずに寂しがっているので少しでも
楽しくなればと思って作りました![]()
子供たちは焼ける匂いに大興奮![]()
3時のおやつ用だったのですが、お昼ご飯の後すぐ食べた
いと言い、あっという間に食べてしまいました![]()
