年末に実家の庭で出来たゆずを大量にもらいました![]()
お正月のお雑煮用に2個残し、あとは隣人にも配って
ゆず湯で楽しみました![]()
昨日流し台の上に忘れられたゆずを発見![]()
ゆず茶orゆずシャーベットを作ろうかと迷ったのです
が、作った事がない物を作ってみようとレモンケーキ
のレシピを参考に試行錯誤してゆずケーキを作って
みました![]()
ゆずの絞り汁と皮が入っているので、ゆずの味を十分
楽しめるふわふわのケーキが出来上がり大成功![]()
私のお菓子レシピに加わりました![]()
