yuzu




       年末に実家の庭で出来たゆずを大量にもらいましたチョキ

       お正月のお雑煮用に2個残し、あとは隣人にも配って

       ゆず湯で楽しみましたニコニコ


       昨日流し台の上に忘れられたゆずを発見えっ


       ゆず茶orゆずシャーベットを作ろうかと迷ったのです

       が、作った事がない物を作ってみようとレモンケーキ

       のレシピを参考に試行錯誤してゆずケーキを作って

       みましたナイフとフォーク


       ゆずの絞り汁と皮が入っているので、ゆずの味を十分

       楽しめるふわふわのケーキが出来上がり大成功!!

       私のお菓子レシピに加わりました音譜