ロールパン 久しぶりにロールパンを焼いてみました 料理は基礎のものが一番難しいとよく言われていますが、 その通りだと思いました 3層の幅が均一のものがいいとされているのですが、私の はいびつ・・・ ちょっとへこんだのでしばらくたってから再チャレンジして みます