今月のモフモフレッスンレポだワン | 葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

ワイヤークラフトで毎日を楽しく、美しく、ハッピーに♡
大好きなヒト、コト、モノに囲まれて・・幸せと実感する日々を私とおくってみませんか?

バラインテリアもっと素敵に変えるバラ

ワイヤークラフト教室バラグランスリズエバラ

 

講師の田幸佳奈(たこうかな)です

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます


グランスリズエは8月2日から6日まで夏休みを頂きます✨


゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

今月の楽しかったモフモフレッスンレポです💓

只今グランスリズエ内オレオようちえん📛には3人のビジョンちゃんが通ってくれています~😆


ぼくのようちえんにようこしょ
 
園長のオレオはその日は朝から楽しみで楽しみでもうすごいテンションで


帰っちゃうときは車に向かってスンスン、スンスン、キャアオーーンです



マッシュちゃんは玄関開けたらすぐに尻尾フリフリして来てくれるようになりました❤️
嬉しいな😍


マッシュちゃんママは明るくてとっても素敵な方✨



私が何枚写真を失敗しても、もう一回やろうっ!って呆れずに付き合ってくれました💓


ありがとうございました
次はプールかな~💓と思ったらマッシュちゃんお水苦手みたいーー残念!!



イチゴちゃんボンちゃんのママさん会話はいつも面白くて

私はいつもずっと笑わせてもらっています

特に、ボンちゃんママがなぜか現場の棟梁設定のやり取りが大好き😂

お昼ごはんは棟梁のOKが出てからね🤣


この日はプールを用意して
全員水着で集合のはずが

結局誰も入らずイチゴちゃんが一番側で心配してくれました😂


オレオは大きなお水に興奮して飲んでましたし💦

こんな風に大好きなワイヤークラフトをしながら大好きな愛犬と遊べるなんて、ミラクルです✨

なんて、オレオにハラハラさせられることの方が多いですけどね💦



今月もとても素敵な作品を作っていただき、
ご自宅でもとっても素敵に飾ってくださいました✨

ありがとうございました❤️


暑い中レッスンにお越しくださる皆様ありがとうございました💓


今日お越しくださる皆様もどうぞお気をつけて



今日も最後までお読みくださり

バラありがとうございましたバラ

 


とびだすうさぎ2グランスリズエでは、体験レッスンを受付ていますとびだすうさぎ2
 
工具などの一式は全てこちらでご用意しておりますので
手ぶらで来れて、作品を1つお持ち帰り頂けますカナヘイきらきら
 
 
空きがあったらチャンス❣️
すぐにお申し込みくださいね❣️
 
にほんブログ村に参加しましたカナヘイハート
皆様のおかげでなんと上位にランクインしましたアップ
いつもポチッとありがとうございます大泣きうさぎ
 
ランキングポチッとお願いしますカナヘイハート
 
インスタグラムもしています
過去の作品からのオーダーも可能です。
お気軽にフォローして下さいませ
 
Instagram
 
 
リボン体験レッスンについてはこちら
リボン本講座レッスンについてはこちら 
リボンNEWライセンス取得講座25期生募集についてはこちら
リボンライセンス取得講座がテーマの記事はこちら
リボンオーダー作品集はこちら
リボンご予約の前にお読みくださいグランスリズエのお約束
 
 
 
 

インテリアも私ももっと素敵に変える

ワイヤークラフト教室〜グランスリズエ〜

かわいいと便利はつくれるビックリマーク

【逗子市葉山町横浜市】grandcerisier

(ホームページにリンクしています)

  

 

好きをお仕事に・・教室開業したい方、目標の高い方、大歓迎です!

はな。NEW  25期生募集の記事はこちら