今年も残すところあとわずか・・・・

26日~30日まで長崎旅行へ旅立っていました

阿蘇アドベンチャーワールド・阿蘇山

ハウステンボス・福岡 海の中道とたくさん遊んできました

夜中の12時ころ到着してホント疲れちゃいましたが

子供たちも喜んでくれたようでよかったです

今年はたくさんATCやカードの交換会に参加させて頂く事が出来ました

本当に迷惑を多々かけてしまいいつもいつも後悔の嵐でしたが…

皆さんに支えられて何とか参加することが出来ました

本当にありがとうございました

ブログの方も交換させて頂いたものや頂いたものを

紹介する事がなかなかできなくて

毎日UPされてる方を尊敬しちゃう

すごいですよねぇ~

毎年の豊富に毎日UPと書いてるんですが
 
ど~も無理ですね…せめても週一でしたいですね☆

三が日でUPさせて頂いたり、

今更ながらですがクリスマスカードのお返しや

年賀状もまだです・・

いろいろ忙しくやろうかと思っております

本当に今年はお世話になりました

来年もふつつかな私ですがどうかどうか宜しくお願い致します