• 31 Mar
  • 27 Mar
  • 24 Mar
  • 19 Mar
  • 16 Mar
  • 11 Mar
  • 09 Mar
    • 初めてインスタからの投稿

      初!!インスタから投稿してみたら最悪です~ 画像大きいし、コメント書くところ分からずに送信しちゃって…・ 小4の娘、まだまだキャラ弁が大好きで困っています… 時間がかかって仕方ない でも、とっても喜んでくれるので疲れも吹っ飛びますね☆

      1
      テーマ:
    • Instagramから投稿

      みぃ~♪さん(@mi_toyo)がシェアした投稿 - 2017 Mar 9 2:46am PST

      テーマ:
  • 05 Jan
    • ☆ Ayaさん主催6月カード交換会 ☆

      交換会にたくさん参加させて頂いてるのですがUPする時間をうまく取れない為、かな~り溜まっております。順次時間をうまく使いながらUPしていきたいと思うのですがカードのみの紹介でコメントは書けないかもしれませんお許しくださいね毎月参加出来るときはお願いしているayaさんのカード交換会6月のテーマは『色塗りしたカード』今回も素敵なカードを頂きました皆さん、ありがとうございましたayaさん本当にいつも親切にして頂いてありがとうございます自分の作ったカードの写真どこへ行ったんだろうかまた探してUPしますね~

      14
      1
      テーマ:
  • 02 Jan
    • ☆ HAPPY NEW YEAR 2016 ☆

      あけましておめでとうございます 今年もどうかどうか宜しくお願い致します 気が付けばもう2日 明日でお正月休みも終わりです 4日からいつもと変わらぬ忙しい毎日がやってきます あ~もうちょっとゆっくりしたいです~ 今年もたくさん交換会に参加できればいいな

      8
      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • ☆ 今年もお世話になりました ☆

      今年も残すところあとわずか・・・・ 26日~30日まで長崎旅行へ旅立っていました 阿蘇アドベンチャーワールド・阿蘇山ハウステンボス・福岡 海の中道とたくさん遊んできました 夜中の12時ころ到着してホント疲れちゃいましたが 子供たちも喜んでくれたようでよかったです 今年はたくさんATCやカードの交換会に参加させて頂く事が出来ました 本当に迷惑を多々かけてしまいいつもいつも後悔の嵐でしたが… 皆さんに支えられて何とか参加することが出来ました 本当にありがとうございました ブログの方も交換させて頂いたものや頂いたものを紹介する事がなかなかできなくて 毎日UPされてる方を尊敬しちゃう すごいですよねぇ~ 毎年の豊富に毎日UPと書いてるんですが ど~も無理ですね…せめても週一でしたいですね☆三が日でUPさせて頂いたり、今更ながらですがクリスマスカードのお返しや 年賀状もまだです・・ いろいろ忙しくやろうかと思っております 本当に今年はお世話になりました 来年もふつつかな私ですがどうかどうか宜しくお願い致します 

      6
      テーマ:
  • 19 Oct
    •  ☆ poproll♪さん主催のATC交換会 ☆

      前回の記事のpoproll♪さんの交換会でもう一つATC交換会もありました☆コメントなしですみません (-_-;)お名前のみで (V)o¥o(V)「Sayuri」さん ☆ 「poproll♪」さん ☆ 「KANOさん」 ☆  「ソネさん」 ☆「kai-home」さん☆   

      23
      テーマ:
    • ☆ 「poproll♪さん主催のカード交換会」 ☆

      かなぁ~り前にpoprollさん主催の「リボン&レースカード交換会」に参加させて頂きました♪ご紹介が遅れましてホントにすみません・・・・・ 毎度毎度で…・・・お許しください((+_+))「shanjun」さん☆初めましてだと思います。シンプルかつ清楚なカードです♪私、シンプルと言うカードを作ることが苦手なのでこうやってサクッて作れる方がうらやましいです☆リボンの使い方も上手でアイデア満載ですね (V)o¥o(V)  「yuki」さん☆yukiさん、何度か交換会で我が家に来てくれた事があるような気がしますが…・・・(*^_^*)アラフォーなので覚えることができません(笑リトルダーリンでしたよね??私も持ってます(^O^)可愛いですよねぇ~♡帽子のお花とペーパーフラワーがとてもマッチしてる!!やっぱり、オレンジっていいですね ☆ 大好きなカラーです ☆   「てらとん」さんめっちゃ何とも言えない可愛いスタンプですねぇ~♪好きです・・・loveスタンプの下のカードにエンボスして水玉模様にインク落としてるんですけどすごく良い感じの色合いでほのぼのしちゃいます♪リボン使いも参考になります!!   poprollさんのプレゼント!!!!めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ~☆こう言う風に素敵にラッピングできるように私もがんばらなきゃなぁ~(^O^) 中身はサンキューカードとATCとリボンとパールの待ち針????みたいなもの名前が全く分かりません・・・・すみません、poprollさん・・・・この度もお取り纏め頂いてありがとうございました(V)o¥o(V)また次回もご縁がありましたら宜しくお願いします    

      5
      1
      テーマ:
  • 02 Sep
    • ☆ のんさん主催のATC交換会 ☆

      皆さん超お久しぶりになりました…・なかなか更新できず…UPしたいものたくさんなのですがゆっくりマイペースに更新していきたいなぁと思いますかな~り以前の交換会です…・・・のんさんごめんなさい(-_-;)のんさん主催のATC交換会ですお題は「Anni versary 」「snowさん☆」お花のパンチがBGにあっていてとても素敵です♪私も昔よくパンチ抜いてたなぁ~しばらく触ってないような…・・・ 「てらとんさん☆」いつもお世話になってるてらとんさん☆さすがです~♪プレゼントの中にぷっくりうさぎちゃん★BGがキラッキラ~過程がききたい~☆   「kai-homeさん☆」BGと天使ちゃんがすごくあってるし、この天使ちゃんてスタンプじゃないですよねぇ~??和紙みたいな感じの紙に転写???だとしたらものすごく上手いですよね…感心です~  「leafさん☆」素敵素敵~!!!!BGの色合いが大好きです♪マグノリアちゃんととてもマッチしていて可愛い~♪思わずため息が出ちゃうくらい超ドキュン!!!   「鈴瑛さん☆」 このアリスのスタンプ私も持っているのですが使う人によってアリスの雰囲気がすご~く変わりますよねぇ~  「のんさん☆」色塗りがお上手でパステルカラーの使い方がとても素敵です♪   おまけ       のんさん☆この度は大変お世話になりました☆おとりまとめ大変だったと思います☆本当にありがとう♪           

      17
      テーマ:
  • 27 Oct
    • ☆ poproll♪さん主催のcard交換会  頂いたカード達 ☆

      第2回poproll♪さん主催のcard交換会で私が頂いたカードです☆ てらとんさん♪ ☆すごい~!!!リボンがくるっくる~こんな使い方もあるんですね参考になりますこのお花もさすがてらとんさんですよねぇ~お上手です触ったら固くて膨らみもあってどうやってるの面白いです☆ アポロンさん ☆アポロンさんの作品を頂くのは本当に久しぶりかも!!うれしいですこのカード何て言うんでしょうか初めて見たかもさすがアポロンさんですねお詳しいかぼちゃの色塗り、お化けたちも可愛く色塗りされていて可愛いです開いた後ろにメッセージが書かれてありました勉強になりますコポロンちゃんとは家の長男と同い年なんですけどしっかりしていてさすが女の子ですよねぇ~家の子はまだまだ大人しくて・・・・ダメダメ~です☆ poprollさん♪ ☆可愛い~これはダイカットですか??きれいにカットされてるんですお洋服のダイとかも可愛いですよね持ってないです黄色と色合いが合っていて素敵です   この女の子の人魚さん私も持っていますが購入しただけでまだ使ってないですでもでも、可愛い~ウットリするくらい・・・ずっと見てたいわぁ~貝殻のアクセントに波がリアルです~素敵ですね第1回も参加させて頂いてれば良かったな・・・第3回も宜しくお願いしますお疲れ様でした

      29
      7
      テーマ:
  • 26 Oct
    •  ☆ 第2回poproll♪さん主催のcard交換会 ☆

      第2回poproll♪さん主催のcard交換会に参加させていただきました初めての参加です♪私が出したカードはすみません・・・・めっちゃボケてる~メーカー名忘れちゃいましたけけど懐かしレトロな子供たち!!!!可愛い~です♪皆さん凝ったカードなのに・・・・いいのか・・・こんなので・・・・喜んで頂けると嬉しいな

      9
      1
      テーマ:
  • 23 Oct
    • ☆ ayaさん主催のATC交換で頂いたATC ☆

      前回の記事で書かせて頂いたayaさん主催のATC交換で私が頂いたATCです♪私のミスで交換会に間に合わなくてayaさんのご好意で交換して頂いてなんとayaさんのを2枚頂いちゃいましたありがとうございました ayaさん こんなautumnな作品私には作れないのであこがれちゃいます~ ayaさん 女の子のインパクトが大ですねぇ~!!目が釘づけ tamaponさん こちらもすごくエレガントで私の苦手とする感じで…こんなの作れる方がうらやましい素敵です私の趣味で販売させて頂いてるカモイマスキングテープ mt です♪是非覗いてみてくださいね★

      8
      1
      テーマ:
  • 15 Oct
    •  ☆ ayaさん主催のATC交換会 ☆

      ayaさん主催のATC交換会に参加させて頂いたんですが交換会当日に間に合わず・・・・ガーン本当にご迷惑おかけしました親切にayaさんとtamaponさんのATCと交換して頂けましたよかったです♪その交換会に私が出したATCですお題は[リボン]ですリトルダーリンの女の子のスタンプとやっぱりTildaちゃん・・可愛いですねお題のリボンにぴったりです交換して頂いたATCは明日にでもUPしますねぇ~

      11
      1
      テーマ:

プロフィール

みぃ~♪

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
愛媛県
自己紹介:
大好きなスクラップブッキングや消しゴムはんこ いろんな事に興味心身な私の趣味ブログです ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。