本日担当の平山です

 

先日、長男の運動会を参観してきました飛び出すハート

これまでコロナでほとんど行事の参観ができなかったのと、

保護者に知り合いもほぼおらず、うちから少々遠いのもあり、

高校入学以来、保護者会以外で学校へ出向くことなく、

あっという間に3年生になってしまっていました叫び

 

今回も参観できるとは知らされていましたが、

本人も見に来なくていいと言っていたので迷いましたが、

高校生ともなれば迫力もあるだろうと、気合を入れて、

開会式から参観することにウシシ

 

結果的には本当に行ってよかった!!!!

とにかく子供たちみんな、

キラッキラ音譜のピッチピチに輝いているドキドキ恋の矢

正真正銘の「生」の高校生を肌で感じることが

でき、本当に元気をもらえたし、いい学校に通えていたんだなあと

しばらく余韻に浸るぐらいの感動でした照れ

 

やっぱり「生」は本当にイイですねラブ

次の「生」は、今週末の次男の運動会です飛び出すハート

 

         大きなオブジェはこの日のためにそれぞれの団が作った応援マスコット 

         お見事です♪