こんにちは。かなり会計の本多です。

 

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は久々に味スタへ行き、FC東京の応援をしてきました!!

 

 

今回、武蔵府中商工会のペアチケットプレゼント応募用紙を所長からいただき、その抽選が見事当選をしたので、今までで一番いい席で応援をすることが出来ました。

 

対戦相手はアルビレックス新潟。

現在、旦那さんが単身赴任をしている新潟です。

味スタでアルビサポさんを見つけるたびに「新潟のどこから来ましたか!?」と聞いて回りたかったです←

(これで糸魚川市がいたら感動・・・)

 

結果は2-1でFC東京の勝利。

「眠らない街」も聞けて大満足でした。