皆さんこんにちは。

 

本日ブログ担当の荒尾です。

 

前回に引き続き、子供が行きたいと要望を出してきた場所に行ってまいりました!

 

今回は山梨の白糸滝というところになります!

 

 

駐車場から若干遠く、たどり着けるか不安でしたが、頑張って歩いてよかったと思える絶景でした!

 

 

ここも外国からの観光客の方が多く来ており、この日は気温が高くとても暑かったので、

みなさん、水に足をつけてみたりと、たくさんの人が素敵な時間を過ごしていました。

 

 

皆さんは、制限なく出かけられるようになり、どんな素敵な場所に行かれているでしょうか。

 

大切な人たちとの、素敵な思い出をたくさん作れるように、健康に気をつけながら

 

仕事を頑張りたいと思う今日この頃です。

 

それではまた次回~!