皆様こんばんわ。

 

365日5月病にかかりたい宮崎です。

 

ゴールデンウィークも明け会計事務所的には最後の繁忙期を迎えておるわけなのですが。

去る4月に私事ではありますが誕生日を迎えまして、誕生日くらいは遊びたいということで、行ってきました!

 

 

埼玉県某所のショートホールへ!

 

誘った相手全員にフラれててロンリーな誕生日を迎えつつ一人でひたすら回り続ける修行なのか練習なのか憂さ晴らしなのかよくわからない誕生日を満喫してきたのです!

 

 

してきたのです!

 

 

そこまでは良かったのです・・・・・

 

 

コロナも明けて楽しく遊んだ翌日に

 

 

 

かかりましたコロナにOTZ

 

もう原因不明ですよ(涙

平日の空いてるショートホールでカラスと猫位しかいない状況でどこからともなくうつったのですよ。

 

今年の誕生日プレゼントはコロナでした(涙

 

ってのはさみしいので誰かプレゼント下さい(笑