みなさん、こんにちは!

本日ブログ担当の荒尾です。

 

小さなころからジブリが大好きで、

語り始めると結構マニアックなところまで再現してしまう

私ですが・・・・。

 

いつも駅から事務所までの道をプラプラ歩いて

くるんですけど、若干足元を見ながら歩くのが癖でして、

よく地面の落とし物とかを見つけてしまうんです・・・。

 

府中の町で見つけたのは、

なんとラピュタに出てくる兵隊です!

特に決まった名前はなく、「兵隊ロボット」と呼ばれているらしいです。

 

ラピュタにシータとパズーがたどり着いたときに

唯一生き残っていた兵隊さんなんです。

 

その兵隊さんが府中の町にいるんです!

 

(↑画像お借りしました!!)

 

この写真と同じ感じのもので、頭部だけが壁と、

植木の間にちょこんとおいてあるんです!!

 

武蔵野線の府中本町駅からかなり会計までの間に

兵隊さんがいるので、府中の町に来たときはぜひ!!

前方に気を付けながら足元を見て歩いていただければと思います!笑

 

クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  

多摩市 税理士 府中の税理士ならかなり会計

税理士法人 かなり&パートナーズ