皆さま、こんにちは。森谷(もりや)ですカナヘイうさぎ

 

さすがに冷え冷えした日が続きますね。

風邪も流行り、外出したくなくなる時もありますが、

空気が澄んで富士山も綺麗に見え、イルミネーションも美しく輝く

時期になりましたね!富士山

 

先日、近場過ぎてなかなか行けなかった昭和記念公園の

イルミネーションを見に出かけてみました。イルミネーション

 

5時に点灯

 

満月ではなかったのですが、月もきれい月

 

 

 

スマホの夜景モードがわからず、画質は悪いのですが汗

ファミリーで、女友達と、恋人と、本格的なカメラを抱えた人、

そして、ペットの犬にサンタクロースの衣装を着せて写真を

撮っているグループ!CAMEDIA SO-570UZカメラ

公園が広いので、混み合うこともなくゆっくり楽しみました。

 

 

今や冬の風物詩。防寒対策をしっかりしてぜひ冬の夜も

お楽しみくださいにこにこ

 

クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  

多摩市 税理士 府中の税理士ならかなり会計

税理士法人 かなり&パートナーズ